2009年07月02日

AGM製ブローバックガン用マガジン①

予定ではAGM製ブローバックガン用マガジンの修理方法を掲載したかったのですが補修パーツが届かないのでまた後日に載せたいと思います

しかし、こんなに状態が酷いとは思ってもいませんでした(うちに来た修理依頼品が酷いだけなのでしょうか?icon11)
後日画像を載せつつ説明をしたいと思いますが、今回は気が付いた点を大まかにお話したいと思います

当方にマガジンが新旧(最近出た新型と付属の旧型があるようです)合わせて5本ほど届き、それぞれをバラして思ったのですが、主にガス漏れ部分はバルブ部分(真鋳パーツ)とマガジン上部ブロックについているパッキン部分の2ヶ所から漏れているようです
バルブ部分のパーツは加工をしてあげれば解消するのですが、さすがにパッキンは形状修正が出来ないので厄介ですicon10

まぁそんな訳でG&P製のパッキンセットを現在注文中です
届きましたら再度レポしていきたいと思います

・・・さぁて品物が届くのが早いか、違う銃のレポが早いか(笑)
予定では『D-BOY社製 CASV』です
AGM製ブローバックガン用マガジン①

・・・あくまで予定です!




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
AGM製ブローバックガン用マガジン③
AGM製ブローバックガン用マガジン②
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 AGM製ブローバックガン用マガジン③ (2009-08-13 12:45)
 AGM製ブローバックガン用マガジン② (2009-07-18 11:46)

Posted by イカ  at 03:19 │Comments(0)ガスガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。