2009年06月20日

中華製 エアガンレポ CYMA製MP5 

さぁて時代は電動ブローバック!(今更ですが・笑)
しかし個人的にはM4やAKはちょっと・・・(HK416なら歓迎だけど フフフッ)

そんな思いの中、やってくれましたシーマ様!
中華製 エアガンレポ CYMA製MP5 
大好きです!!  ←アホ

もといCYMAさん!!
・・・といってもG&G社のコピーですが(確か)

んで、手元にやってきました電動ブローバックMP5!
中華製 エアガンレポ CYMA製MP5 
オッケー HKキター\(^o^)/

ぶっちゃけ『ブローバック』といってもエジェクションポートが、ガシャガシャと連動するだけで
国産SOPMODのように反動はありません、が十分気分が味わえ楽しめます
YouTubeに動画があったので転載します こちらからどうぞ

マガジンは従来のものと同じ
これならリアカンゲームも楽しめそうですなぁ

さて、中の方はどうでしょう?(CYMA製だなぁ・・・)

そんな訳で次回はメカボ等、中身をいじっていきたいと思います




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
D-BOY製 M4 CASV  ①
AGM社製 電動ガン MP44
中華製 エアガンレポ CYMA製MP5 ②
中華製 エアガンレポ M14 JAE100
中華製メカボックス①
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 D-BOY製 M4 CASV  ① (2009-10-17 04:17)
 AGM社製 電動ガン MP44 (2009-08-24 02:34)
 中華製 エアガンレポ CYMA製MP5 ② (2009-06-23 02:42)
 中華製 エアガンレポ M14 JAE100 (2009-06-17 02:32)
 中華製メカボックス① (2009-01-26 22:35)

Posted by イカ  at 00:41 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。